« 2019年8月 | トップページ | 2019年10月 »

2019年9月

2019/09/27

勇退のご挨拶 絹川大紀

18130

 この度、広畑硬式野球部を勇退することになりました絹川大紀です。

野球部には5年間在籍させていただきました。5年間活動できたのも皆様の暖かいご声援があったからだと思っております。ありがとうございました。これからは広畑野球部で学んだことを活かして頑張ります。

5年間という短い時間でしたが本当にありがとうございました。

 

| コメント (0)

勇退のご挨拶 田中祐児

18694

 この度8年間在籍した野球部を引退することになりました田中祐児です。

在籍中は本当にたくさんの方々に支えていただき、たくさんの経験をすることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは社業に専念することになりますが、野球を通じて学んだことを活かし、支えていただいた方々への感謝を忘れずに頑張っていきたいと思います。

これからも広畑野球部へのご支援、ご声援をよろしくお願いします。

最後になりましたが、8年間本当にありがとうございました。

| コメント (0)

勇退のご挨拶 大野弘仁

 

1214

 この度勇退することになりました大野弘仁です。

広畑野球部に在籍して10年間、沢山の方々に暖かいご声援を頂き、野球部関係者をはじめ今まで支えて頂いた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

チームメイトにも恵まれよき社会人野球生活を送ることができました。最後の年に応援してくださる皆様と共に都市対抗野球本選に出場できたことが一番の思い出です。

これからは野球で培った経験を今後の人生に生かしていければと思います。10年間本当にありがとうございました。

| コメント (0)

2019/09/18

勇退のご挨拶 岡上浩幸

1568782727951   

この度勇退することになりました岡上浩幸です。

自分の持ち味である直球を武器に打者をねじふせていきたいと思い野球部に入部しましたが、この3年間なかなか結果を残せず、勇退という形で挨拶をすることになり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

この3年間、楽しかったというよりも悔しかったという気持ちのほうが多いですが、日本選手権出場・都市対抗出場といった全国大会の舞台を経験できたのは、自分の中でかけがえのない財産になりました。

約18年間やってきた野球に終止符を打つ形にはなりますが、これまで応援してくださった方々、野球を通して出会えた先輩、同期、後輩には感謝の気持ちしかありません。

これから第二の人生が始まりますが、ここで学んだことを活かして頑張りたいと思います。

3年間という短い間でしたが、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

| コメント (0)

2019/09/08

9/8 13時 代表決定戦 対 NTT西日本 試合結果

Dsc_2477

代表決定戦

広畑 000 000 000 0

NTT 000 000 001X 1

9回裏 NTT

一死二塁からサヨナラヒットで試合終了。で予選敗退しました。長期間応援ありがとうございました。

9回表 広畑

先頭の佐々木がライト前ヒットで続く西川がバンドでおくり、一死二塁。続く田中が四球で一死一塁二塁。一塁ランナー岩崎に交代。続く上田がサードファールフライ。二死一塁二塁。続く椎名がライトファールフライでこの回無得点。

8回裏 NTT

この回、三者三振で無失点。

 

8回表 広畑

先頭椎名が四球で出塁し、福井のバンドがフィルダーチョイスで無死一塁二塁。続く俵積田がスリーバント失敗で一死一塁二塁(# ゚Д゚)。続く堀口がセンター前ヒットで一死満塁。ここで相手投手交代。続く木戸地がセカンドゴロ併殺( ノД`)でこの回無得点。

7回裏 NTT

この回三者凡退で無失点。

7回表 広畑

先頭の佐々木がレフト前ヒットで無死一塁。続く西川が空振り三振で一死一塁。続く田中が空振り三振で二死一塁。続く上田がセンターフライでこの回無得点。

6回裏 NTT

一死二塁のピンチもこの回無失点。

6回表 広畑

先頭の福井がライト前ヒットで続く俵積田がおくり、一死二塁。続く堀口がサードゴロで二死二塁。続く木戸地が見逃し三振でこの回無得点。

5回裏 NTT

この回三者凡退で無失点。

5回表 広畑

先頭の田中がライトフライ。続く上田がショートフライ。続く椎名が空振り三振でこの回無得点。

4回裏 NTT

この回三者凡退で無失点。

4回表 広畑

先頭の木戸地が見逃し三振。続く佐々木が空振り三振。続く西川が空振り三振でこの回無得点。

3回裏 NTT

この回ライナー出すも併殺で切り抜け無失点。

3回表 広畑

先頭の福井がレフトフライ。続く俵積田が空振り三振。続く堀口がセカンドフライでこの回無得点。

2回裏 NTT

この回三者凡退で無失点。

2回表 広畑

先頭の西川がサードゴロ。続く田中がセンターフライ。続く上田がセンター前ヒットで二死一塁。続く椎名が見逃し三振でこの回無得点。

1回裏 NTT

二死から二塁打を打たれるも後続を抑えこの回無失点。

1回表 広畑

先頭の堀口がショート内野安打で出塁するも続く木戸地の時に、エンドラン空振りで堀口が盗塁失敗。続く佐々木が倒れ、この回無得点。

Dsc_2476_20190908130201

9/8  13時~、代表決定戦をNTT西日本と対戦致します。  球場は、わかさスタジアムです。

| コメント (0)

2019/09/07

9/7 代表決定戦準決勝 13時15分 対 ニチダイ 結果

Dsc_2474

ニチ 000 000 0 0

広畑 050 020 X 7

7回表 ニチダイ

ランナー出すもこの回無失点で7回コールドゲームで勝利しました。

6回裏 広畑

相手投手交代。先頭、岩崎に代わり、代打田中が空振り三振。続く堀口がショートゴロ。続く佐々木が左中間二塁打で二死二塁。続く西川がショートゴロでこの回無得点。

6回表 ニチダイ

この回三者凡退で無失点。

5回裏 広畑

先頭の佐々木が四球で出塁し、無死一塁。続く西川がバンドでおくり、一死二塁。続く上田が右中間二塁打で一死二塁三塁。続く木戸地がスクイズを決め、1点。二死三塁。続く椎名がサード内野安打で上田がかえり2点目。続く福井が一二塁間ヒットで二死一塁二塁。ここで相手投手左横手に交代。俵積田がライトフライでこの回2得点。

5回表 ニチダイ

この回、三者凡退で無失点。

4回裏 広畑

先頭の俵積田がファーストゴロ。岩崎がセンターフライ。堀口がセカンドゴロでこの回無得点。

4回表 ニチダイ

エラーでランナー出すもこの回無失点。

3回裏 広畑

先頭の上田がセカンドフライ。続く木戸地がレフト前ヒットで一死一塁。続く椎名の時にワイルドピッチで二塁へ。一死二塁。椎名が空振り三振で二死二塁。続く福井が空振り三振でこの回無得点。

3回表 ニチダイ

この回三者凡退で無失点。

2回裏 広畑

5番上田がセンターフライ。6番木戸地が死球で一死一塁。続く7番椎名が右中間二塁打で一死二塁三塁。続く8番福井がスクイズを決め(FCでランナー残り)、1点。一死一塁三塁。続く俵積田がセイフティースクイズ(ピッチャーエラーでランナー残り)で2点目。一死一塁二塁。続く岩崎がライトフライで福井が三塁へ。二死一塁三塁。続く堀口のセイフティーバンドで福井がかえり、3点目。堀口が盗塁成功で二死二塁三塁。続く佐々木のセンター前ヒットで二人かえり、5点目。ここで相手投手交代。続く西川がセンターフライでこの回5得点。

2回表 ニチダイ

先頭を四球で出すもこの回無失点。

1回裏 広畑

1番岩崎がハーフスイングで三振。2番堀口がピッチャーゴロ。3番佐々木がライト前へヒットで二死一塁。4番西川がレフトフライでこの回無得点。

1回表 ニチダイ

一死からランナー出すも後続を抑え、無失点。


9/7  13時15分開始予定  対 ニチダイ と準決勝を行います。   球場は、わかさスタジアムです。

Dsc_2473

| コメント (0)

2019/09/05

9/5 10時 敗者復活1回戦 対 関メディベースボール学院 結果

敗者復活代表決定戦1回戦を9/5 10時~わかさスタジアム。

8 対 0  7回コールドゲームで勝利しました。

*2回に大量7得点をあげ、投手も神頭(5回)、尾嶋(2回)と完封リレー。

攻撃は、13安打6四球。

試合経過は、連盟HPで確認下さい。

http://www.jaba.or.jp/


| コメント (0)

2019/09/04

勇退のご挨拶 飯田遼

19128 

 2019年の都市対抗野球大会を最後に勇退することになりました飯田遼です。

会社の方々をはじめ、広畑硬式野球部を応援してくださっている皆様、

あたたかいご声援を本当にありがとうございました。

現役生活最後の年に、皆様と共に東京ドームに行くことができて本当に嬉しかったです。

これからは野球を通じて学んだことを活かしていけるように頑張ります。

4年半という短い間ではありましたが、本当にありがとうございました。

| コメント (0)

勇退のご挨拶 池本俊輔

192449   

この度、日本製鉄広畑硬式野球部を勇退することになりました池本俊輔です。

広畑硬式野球部には選手として7年間、コーチとして約2年間在籍させていただきました。

広畑硬式野球部に入部して約9年間社会人野球を全うすることができたのも皆様のご協力、

あたたかいご声援があったからだと思っております。本当にありがとうございました。

選手たちは目標達成に向けて日々必死の思いで練習に取り組んでおりますので、

これからも変わらぬご協力、ご声援のほどよろしくお願い致します。

私も広畑野球部OBとして必死で応援していきます。

広畑硬式野球部で野球ができて本当に幸せでした。ありがとうございました。

| コメント (0)

2019/09/01

9/2 12時30分開始予定 対 カナフレックス 試合結果

9/2 代表決定戦準決勝は、対 カナフレックスと対戦し、

5 対 7 で敗退致しました。

2回に6失点と厳しい展開となり、後半得点を重ねるも追いつかず!

敗者復活戦へ

 

| コメント (0)

« 2019年8月 | トップページ | 2019年10月 »